クラファン活動報告No.1「子ども花塾開催」

今年もたくさんの皆様にご支援・ご協力いただきました。
『母の日クラウドファンディング』
一般社団法人リッチェフラワースマイルズジャパンの優しいお花プロジェクト
ありがとうございました。

ただいま【子ども花塾】を開催しています。
7月には、エスペランス桑名様・児童発達支援もりのいえ みーさ様にて
開催させていただきました。

コロナ禍の中
ふわふわしたお花に触れて想像力を膨らませる時間を
子ども達の未来への可能性を広げる原点を提供しています。

先日は、放課後児童クラブ スプリング様へ伺いました。
たくさんの紫陽花を使ってハートの可愛いプレートを作っていただきました。
「お母さんにプレゼントするよ!」
「もう飾る所決めてる・・」
子ども達の楽しそうな表情にワクワクしながら、一緒にお花時間を過ごしました。

訪問させていただくたびに感じることは・・
フラワー講師の私達が子ども達の笑顔に励まされ、温かい気持ちに
笑顔の大切さを改めて感じます。
そして、それをお花でお届けできることに感謝しています。

一般社団法人 リッチェフラワースマイルズジャパンでは、
今後も【子ども花塾】を開催、笑顔を届けていきます。
改めまして 皆様のご支援ありがとうございました。

関連記事

  1. 白無垢の似合うナチュラルブーケ・・
  2. 2021年のご挨拶❤
  3. 『ありがとうの気持ち』を届けたい・・
  4. 2021年 今年もありがとうございました・・
PAGE TOP