iPhoneで!?『フラワースマホ 魅せるブランディング講座』体験レッスン

SNSの時代・・投稿した写真が綺麗な方がいいですよね。

そして、思わず・・目に留めていただけたら

一眼レフではなくiPhoneで手軽に!綺麗に!

ストッピング効果のある写真を…

「11/30 土曜日 AM10:30~ 体験レッスンします❤」

とameblo・instagramで先行案内をしましたところ・・

わずか数日で満席となりました。

▶簡単なスタイリングと撮影のコツをお知らせ

▶スタイリングしたお花のアレンジをiPhoneで撮影

▶instagramで綺麗に加工して投稿

スマホでの撮影が楽しくなる体験レッスンです!

フラワーフォトに特化したレッスンですが、お花以外のお教室・サロンの方にも役立てていただけます。

《ご注意》iPhone限定ですが、Androidの方も参加できます。(ご説明等が後日になる場合もあります。

体験レッスン後には・・更にグレードアップ!次のステップに進んでいただけます。

  • ベーシックコース フラワー撮影の基礎を楽しく学ぶコース
  • 講師コース プロレベルの撮影からブランディングまでしっかり学ぶコース

えっ!この写真がiPhoneで!? と思っていただけるレッスン!

BAMBI’S GARDEN 次回の体験レッスンは、来年初旬・・を予定しております。

まもなく 全国で初期メンバーの認定教室がレッスンを開始します。

お近くの認定教室にぜひ・・★

 

PAGE TOP